J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ てっちゃん素敵(  `・ω・´  )
えへ−んb゚v`*)



ご−く−せ−ん−だああああ!!!!

もう素敵!!!!てっちゃん素敵!!!!タケ!タケえええええ!!!! 
ごめんなさいTVの前で叫びすぎていろんな人に引かれます(うわ
だって素敵すぎるもん!かわゆすだもん!
てっちゃんの役ってなんかいつもヘタレっぽいとこあって好き($'`人
ああああもう何であんなかわゆすなんですかてっちゃんは!!!
素敵だよ。もう。素敵!!!!!!!(なに

大好きてっちゃん!!! ←なんか痛い

てゆうかWaTまた握手会やんないかなあ(え
てっちゃんの2nd写真集発売のときにやんないかな握手会´・ω・`
1st写真集ンときみたいにさあ!!!(無理
でも東京限定だったら行けないよぉ〜やだ〜だ〜´・ω・`
春のライブが名古屋公演1日しかなかったしさあ〜´・ω・`
たまには名古屋限定イベントとかやっちゃいなよ!(なんで


read more...?
2006.09.06 Wednesday/comments(4)
$ キタ━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡━━!!!!
「My Favorite Girl」の映像化決定! 

キタ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!

お、おめ!おめでとう!!!(b'`◆) 

12月に発売ですぜえええええええ!!!!!
おいもうそこのダラダラしてる君!買って!(だまって
ほらお金あげるから買ってきなさい(´此*)'`ァ'`ァ 氏
まぢみんなで幸せを分かち合おうよ−(★'`pd)⌒◆
世界平和のために買ってね!!!(★'`pd)⌒◆(なにゆってんの



続きはいろいろ−
今日のこととか−(◆'`pq)⌒♭%
read more...?
2006.08.25 Friday/comments(0)
$ あぼ−ん(なに
由比ガ浜イベント成功―――!!!◇+・。・+・゚・。゚・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!


いや−もうすごかったですね!!!
男!男!男男男男男男男!!!!!(くどい
全て男!!!何もかもが男!!!!!!もう男!!!(なに
初めて男になりたいと思いました(・ω・`)(やめろ
今度は女の子の歌作ってほしい(・ω・`)(それなんか間違ってる

それにしても海で生HavaRava聴けるとか最高じゃないですか!!!!
もうなんか氏ねるぢゃないですか!!!!(は
男に囲まれてもカコヨスな2人に乾杯(b'`◆)@由比ガ浜イベントPHOTO

そしてオリコン報告!!!
女性が一緒に花火を見たい男性タレント
【中・高校生】

第1位 小池徹平


キタ――――(・∀・)――――ン!!!!
ああもう!!!!花火だって!!!!(なに
徹チアンと花火なんて見に行ったら花火見てる暇無いよ!!!
徹チアンをガンミしてガンミしてさらにガンミしなきゃぢゃん!(氏んで


2006.08.21 Monday/comments(0)
| 1/1 |