J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ えちょまてヽ(★'`!)ノ
優さンにどたキャンされた痛い仔日向ですよ(  ´・ω・`  ) えそ

結局おばアちゃン家とか行ったから^Д^ えびみょ

カナダのお土産貰ったよ−ヽ(★'`!)ノ

スモークサーモン!!!!!!^Д^!!!!!!! あそ
read more...?
2006.09.24 Sunday/comments(2)
$ ちょまて(  ´・ω・`  ) えなに
やばいよバカ(仮名)がミッキーさんのKH返してくれないよ

なんなんですかああああ!?!?嫌がらせ!?いじめ!?

(.;゚;;゚;.)

しかも何気にプルートさんのKHも持ってたしなあいつ

ちょまて!あたしB組でほんとにドMちゃんになってきてるよ!←え

あたしこんなんじゃないよ! えなにもの
read more...?
2006.09.19 Tuesday/comments(4)
$ バトン祭り−(●'`人)⌒◆
バトン溜まってたんで消化b'v`

相楽チアンからもらっちゃったぜ($'`人

1.その管理人さんの見た目は?
乙女で可愛くて思考回路が素晴らしい!!!え

2.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
もう何でもイケる(なんのはなし)
どんと来い!!(なんのはなし)

3.動物に例えると?
ん−?ウサギ??え
なんか小動物的なb え

4.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ええ−??ジャンプグッズ??(へちょ

5.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
何でも出来る!
空だって飛べる!(なに

6.あだ名を付けて下さい。
相ちゃん◇相たろう◇相べえ(えええ

ネーミングセンス南無。
ち−ん。

7.このバトンを回す人5人
やりたい人持ってけ−い!

続きは向日葵サンから貰ったバトン イエアb
read more...?
2006.08.23 Wednesday/comments(0)
| 1/1 |