J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ はは( ゚ε。` )ははっははははっ
はは〜ン( ゚ε。` )
暇だからいろいろやってみたぜ( ゚ε。` ) えそ

けっこうヒドいよ!!!


(´゜ω゜):;*.':;  って感じ←


read more...?
2006.11.16 Thursday/comments(3)
$ しゃらっら〜ン(  ;´^ω^`;  )
s//xそjjでうbり:うえbd!!s!!!!

てすとおおお〜ぉぉぉ〜ぉぉ〜(  ´・ω・`  )

えちょ

泣くよ?(´゚ω゚);;・'、

泣いちゃうよ?←うぜえ
泣いちゃうよん様(ノ)'∀`(ヾ) えしね

来週の火曜日はあたしのお葬式ですぼんぼんヽ(★'`!)ノ で
みんなお線香あげに来てヽ(★'`!)ノ で

来ないと目玉をほじくるZO♪(´^ω^);;'、


つるしこつるしこ〜(ノ)'∀`(ヾ)♪
read more...?
2006.10.01 Sunday/comments(3)
$ りぬ〜ンヽ(★'`!)ノ
なんかリヌとかしてる(ノ)'∀`(ヾ) えそ

すき すき すき すき すきっ すきっ♥

あ−い−して〜る(ノ)'∀`(ヾ)

一休さん好き'`Pq

 ピョコン ペタン ピッタンコ 

ど根性ガエルとか羨ましいんですけど

あたしもYにピッタンコしたいんですけども(ノ)'∀`(ヾ) ちょま

あっはっはっは〜(ノ)'∀`(ヾ) ちょなに

あとこの子かわゆす〜ん⌒'`Pq
アトムとかナイスキャラだしね(ノ)'∀`(ヾ) えそ
read more...?
2006.09.30 Saturday/comments(1)
$ ぶふ−◆゚゚◆
僕はキミ〜のシンデレラボ〜イ(^Д^)

ま じ 素 敵 ヽ(★'`!)ノ

今日ずっと↑を歌ってました(^ε^)
せっちゃんに
「うち今日からシンデレラボ〜イになるし(^Д^)」
と宣言しました←しぬ

しかもうちのお母さんとか
「王子様かお〜じ様(おじ様)かはっきりしてほしいよね(^Д^)」

そこつっこむとこJANAI!!!

お母さんなんかずれてます(  ´・ω・`  )
どっかずれてます(  ´・ω・`  )

あと、これなんかウケる〜(^ε^)

最近、韓国が好きな日向さんです(^ω^) えちょなに
read more...?
2006.09.27 Wednesday/comments(2)
$ お−まいすうぃ−とは−と!
ドラえもん特集⌒'`Pq

Yahoo!で今、素敵な企画やってんですよ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

大人のためのドラえもん特集

すげえ興味あるンですけど(  ´・ω・`  )
だってあたし何気にドラマニアだぜ?←だまって

あ、こんな素敵なの発見⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

名前からしてウケる(^ω^)
売ってたら本気で買いますあたし(^ω^)

今、とにかく助けてほしい人(  ´・ω・`  )
もしいたら、これあげる

とっても役立たず役に立つお(^ω^)

あ、これなんかもいいんぢゃないかな⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

何に使うのか不明だけど
てゆうかこんな道具ある意味なくね?

あ、こんな迷惑極まりない道具もあったお(^ω^)

え、てゆうか⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

何気にダメダメぢゃん、ドラえもん!!

台風とかまぢやめてほしいんですけど〓■●
ドラえもんは実は天災だったんですか〓■●

あとね、ドラえもん占いとかあるお⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

あたしは結果はセワシだった⌒'`Pq

セ、セワシって誰?なに?え、ちょ!〓■●

read more...?
2006.09.10 Sunday/comments(5)
$ UVERカコヨス!!!!!
UVERworldのSHAMROCK!!!!!
まぢでカコヨスだからね!!!!ヽ(゚∀。 )ノ
てかたっくんカコヨスだもん!!!

SHAMROCKのPVは水飛沫がすごいカコヨスだと思うぉ($'`*)(それが
もう叫びたくなりますね($'`*)

たっくンたっくンたっくン
LOVE!!
(やめろ

いや徹平チアンは次元が違うよ(∬''∬) なんの話しですか
read more...?
2006.08.22 Tuesday/comments(2)
| 1/1 |