J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ へーい★!
4000HIT★!


THANKSヽ(★'`!)ノ


いつのまにか〜ぽちっと〜

4115とかなってて(ノ)'∀`(ヾ)


あれ1ケタ違う〜?(´゜ω゜):;*.':;←?
とか思ったよ

でもテス週のときとか25とかあってまじ悲しかった(´゜ω゜):;*.':;

テストいっぱ〜い返ってきましたとさ(´゜ω゜):;*.':; えそ

今日は

国語 理科 英語


ってゆうのが返ってきやがりましたとさ(´゜ω゜):;*.':;




や 死ぬから


国語と英語はまだ良かったんだよね〜
数学93の萩にも勝ったし〜←えなにこいつ
萩は点数ムラ多いからねヽ(★'`!)ノ えなに

はい



理科です


なんだろうもう自分おかしい(´゜ω゜):;*.':;←え今頃

なんか草食動物はなぜ側方に目がついてるのかって問題で

答えは広い範囲を見渡せるからなんですよ(∀)


でもね

あたしはね


広く見渡せて、(←ここは良い)

えものを早く発見できるから。


えものって(´゜ω゜):;*.':;
草食動物のえものって(´゜ω゜):;*.':;
なんちゅ−か(´゜ω゜):;*.':;

草?(  ´・ω・`  ) えちが

相楽にめちゃ馬鹿にされちゃったしね(∀)


でもモアイの解答とか爆笑だよ(∀)!
国語まじやばいから(∀)!

糸がたれるたれるを漢字に直すんですけど
正解
    垂れる


モアイ

     絶れる




えええちょ(∀∀∀)

読めないから(∀)
たれるって読めないから絶対(∀)



あああと野外学習のやつ(トーチ)が忙しくて(´゜ω゜):;*.':;
てゆうか野外学習がもう来週の水曜日からで(´゜ω゜):;*.':;
だから来週はまともに更新できんと思います(´゜ω゜):;*.':;

でもそれ終わったらまじ暇人になるんでね(´゜ω゜):;*.':;
悲しいことにね(´゜ω゜):;*.':;
 痛
2006.10.13 Friday/comments(3)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
AHAHAモアイは爆笑したね!!
あたしも明日のにかこっと!

だってあれだもん

なむはちまんだいおさつ!!

おさつどきですか??
さつまりこなら充分かコノヤロー

馬鹿にしてませんよ
寧ろMくんより点数低いあたしが馬鹿にされてますからね!
相楽  2006/10/14 12:08 AM 
4000HITおめでとう☆★☆
何かしないの〜?

理科!
失礼だけど受ける!!

絶れる!
なんだそれ!(爆;
笑いすぎでおなか痛い

なんか最高だね、もう(ぇ
日向もだけど日向の友達も!
だけどそれだけインパクトあれば次は間違えないでしょ〜

先輩…
一体どこからね〜ちが(笑
ちひろ  2006/10/14 7:16 PM 
えぇぇぇぇ!!
皆告るの!!?
あぁぁあぁ焦るまぢ焦る

特に青春のないあたしはまぢ焦る;
誰誰々!!?
相楽  2006/10/14 10:22 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>