J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ マロニーちあん(´゜ω゜):;*.':;
マロニーちゃん.+(´^ω^`)+.  えなに



ちゅか2学期入ってマラキと1通もメルしてないって発覚した!!←えいや

まああたし何気にいろいろひどい事言ったしね!!
騙したしね!!ごめんねあん時は狂ってたんだ!!←しんじゃえ

●●が嘘で良かったとか言ったから.+(´^ω^`)+.

んでも嘘って言ったのはマラキだもん.+(´^ω^`)+.
しかも2回目だったからイラッときたんだもん.+(´^ω^`)+.←え

●●は想像に任せとくよ(  ´・ω・`  )
ちゅか

カンなんて死んじゃえええ.+(´^ω^`)+.

カンがばかやろうなせいで明日が見えません←えいや

ちゅか今日カンと一緒に帰ったんだよ〜

んまあ最初は優とさやとピンコとみきと相楽みたいな
いつものメンバーで帰ってたんだよ〜う(ノ)'∀`(ヾ)

途中でカンが合流した〜


女軍団の中1人男で素敵だったから!!←え

まああたしも前たことぼっちゃんとき〜ぼ〜とかの軍団の中、
女1人紛れ込んで帰った痛い奴ですけども(  ´・ω・`  )←いや


んであたしとカンでちょっとショッキングな話しをしてたら

他の子が冷やかしとかしてくるとか!!!!!←えそ

ピンコとか相楽とかなんか歌ってた気がす(  ´・ω・`  )


カンとか本気ウケるから(゚∀゚)

うんしかも本気ショッキングな話ししてたよ何もうほんと!!

カンとかばっかじゃね〜の!!馬鹿!!
普通ああゆう事はさ、心の中にしまっておくものだよ!!!

ジョーダンだろうけど.+(´^ω^`)+.←流した
2006.10.26 Thursday/comments(2)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
笑 下校楽しそ〜(ぇ
てか男子の中に女子一人って痛いのか〜…
(痛いだろうけど)
あたしもあるんですけど(苦笑
てか家の方向同じ人あんまいないんだよ〜(悲
1人で帰るの嫌だから何回か紛れ込んで帰った(誤爆
まぁみんな幼馴染みみたいなもんだからいいんだけどね

てか最近強制バトン多くてごめん(汗
出来たらでOKだから♪
バレー終わったよ〜
結果は…(冷汗
うん変なところばっかり青くなる(=超下手;;)
ちひろ  2006/10/27 6:38 PM 
タメ語バリバリOKですよ◆!
フレンドリーに行きましょ*^З°d*
うちもタメで…いいですか?! えちょ

夢…かなりやヴぁいです(pωq)
あの時はたまたま有名人でしたけど
うちも普段は芸能人出てきませんよ−
むしろ、人間出てきませんよ−  待て
タコとかセミとか! あ

新人戦、明日もあるんで頑張ってきますね★
ありがとうございます.+(´^ω^`)+.

あ! あと良かったら…
相互しません!?
もっとなかよくなりたいです(^ω^)
あず  2006/10/28 6:15 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>