J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ サボりごめンなさい!!!
はは〜ン(´゜ω゜):;*.':;←

はい、完全サボリの日向さンです(´゜ω゜):;*.':;←死ねよ

なんかもうここンとこ嫌なこと重なって死にそうでしたよ〜ン←どこが

いやでも楽しかったこともいっぱいあったよオ.+(´^ω^`)+.
こンの前の日曜日(12日)

トーチ麺でボーリング行きまんたア(ノ)'∀`(ヾ)

麺葉◇◆

男子◆
ぼっちゃン◆たこ◆き〜ぼ〜◆谷中くン◆なおきンぐ
梅リン◆沖くン◆かん◆てるくン


女子◇
優◇まおりン◇あたし



女子どんだけ少ないんですか( ゚ε。` )←

しかもたことか半そで半ズボンンンンンン!!!
寒!!!!痛!!!!さむいたい!!!←いやなに

ンで地元のジャスコで集合やってンけど、
クイズのゲームみたいなのやってて!!←?
答えたら商品券もらえた!!てンくす!!!←えなに

その後マックでお昼〜〜(  ´・ω・`  )

ンで星が丘れっつご〜〜(  ´・ω・`  )

ちゅかボーリングが3時からしか予約できんかって、
12時〜3時までゲーセンでずううううっと遊んでた〜〜(´゜ω゜):;*.':;

あたしたことシューティングゲームして遊んでたからね!!
半そで半ズボンとシューティングゲームとかどんだけ痛いっての!!←

あと谷中くンとカーレースやったり〜←
何気にいい勝負だったから!!
もしやあたし才能あり!?!?←いやない


んでボーリングは3レーンでやった〜
チーム分けかなり笑うよ!!

1チーム
優◇てるくン◇かん◇谷中くン

2チーム
まおりン◇ぼっちゃン◇たこ◇沖くん

3チーム
あたし◇き〜ぼ〜◇なおき◇梅リン



んだこれ!!←

どんだけ微妙!!!わらう
でもあたしらのチームけっこう楽しかったよ〜
真ん中の座るとこ取り合ったりしてたし!!
なおきカロリーメイト食ってたし!!しかも貰っちゃったし!!わらう
き〜ぼ〜投げるとき可愛かった〜

たこがあたしより上手くて悔しかった!!( ゚ε。` )
たこには負けんと思ってたのに!!←えいたい

まア麺葉の中では普通に良かったから安心(?

帰りはあたしぼっちゃんとたこに着いて行きまくりだった〜.+(´^ω^`)+.

なんかあの2人といると体あったまる〜←えいや
まじなんかあったかいんだって.+(´^ω^`)+.

んで残れる麺葉で夕飯〜

しかもスガキヤ!!! 爆

ンでジャスコでフラフラして〜〜( ゚ε。` )

帰りはかんと梅リンと優と帰った〜〜
梅リンだけ歩きでゼエハアしてたからあいつ!!
本気ウケるわ!!←えひど


そんな感じでいろいろあった〜〜  え

んでももうすぐ期末だからまた更新できんくなります!!
多分引越しとかあるから亀ペースになると思う( ゚ε。` )
すみませぬ(´゜ω゜):;*.':;←  なに
りあるたいむはカナリ更新してるから日向の実態はそこで確認してみてください←しない
2006.11.14 Tuesday/comments(1)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
いや〜なにやら色々楽しかったみたいだね♪
ってまあリアメモ微妙に見てたんだけど(誤爆
生態は確認したいんだけどこっちもテストでねぇooo

てか画像ありがと!!!
すっごい可愛いvv
てか日向字うますぎ!
あれフォントじゃないでしょ?
すごいね♪
ギャラリーに置いとく☆ミ

あぁやっぱメル届いてなかったか…
調子悪くて…
もし今日送って届かなかったら日向携帯から送ってくれない?
それに返信すればきっと届くはず!!
まあ送ってみるけどね♪
ちひろ  2006/11/15 5:53 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>