J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ はは( ゚ε。` )ははっははははっ
はは〜ン( ゚ε。` )
暇だからいろいろやってみたぜ( ゚ε。` ) えそ

けっこうヒドいよ!!!


(´゜ω゜):;*.':;  って感じ←


―――――――――――――――――――――――――――――――――

死に様占い

死亡診断書
お名前: 日向 性別: 女
生年月日: 92/10/29

死亡した状況
   飼い猫がずぶ濡れになったので、レンジで乾かそうとして失敗。
   猫の怨霊に祟られて死亡。

死因: 原因不明
死因の種類: 不詳の死
死亡した場所: 自宅

あなたの死に様は、残念ながらCランク
―――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたがつぶやく最後の言葉






―――――――――――――――――――――――――――――――――

「♂から100の質問」 


1.よく来たな。まぁ、すわりな。

ありがとうそんな事初めて言われたよ

2.はじめまして、だよな?

そうじゃなかったら何だろう(´゜ω゜):;*.':;

3.そうか。

うんまあ(´゜ω゜):;*.':;

4.名前くらい聞いておこうか。名前は?

ひなた〜.+(´^ω^`)+.

5.そうか。いい名だな。

そうだろうそうだろう

6.あんたの性別はなんだ?

女の子ですね

7.なるほどな。

ええなぜに納得!?

8.ここには何で来たんだ?

暇だったから〜←

9.そうなのか?

そうですよ何か文句でも?(´゜ω゜):;*.':;←なに

10.まぁいい。

何がいいんでしょう?←

11.あぁ、悪い。茶も出さずに。何か飲むか?

今喉かわいてないんだ(´゜ω゜):;*.':;

12.何がいい?

ンだから今喉かわいてないんだ(´゜ω゜):;*.':;

13.ホラよ、飲みな。

お耳ちゃんとついてますか( ゚ε。` )
ちゅか何を差し出したんですか

14.ストロー欲しいか?

いや何に使うんですか( ゚ε。` )

15.あ、悪い。どぅせなかった。

無責任なことを言うのはよしましょう( ゚ε。` )

16.話は変わるが、あいつは元気か?

うンとっても元気だよ←だれ

17.ならいいんだが。

良かった良かった.+(´^ω^`)+.

18.それより、あんたいくつだ?

14才だよ文句あるかよあんたって言うなよ←

19.そう・・・なのか。

いやなに詰まってんの

20.実際の歳より若く見えるがな。

ええ何それ嫌味なんですかそうですか( ゚ε。` )

21.最近なんか好きなテレビ番組はあるか?

テレビ見ないンだ〜.+(´^ω^`)+.

22.どのへんが好きなんだ?

いや見ないって.+(´^ω^`)+.

23.そうか?

いや何を疑問に思ってんですか.+(´^ω^`)+.

24.ドラマは何か見てるか?

ンだからテレビ見ないって.+(´^ω^`)+.

25.そうか。あれは面白いな。

うンそうだねもう何がなんだか

26.最近見た映画は何だ?

映画見てないよ〜〜

27.ふーん。

ははっははは( ゚ω。` )

28.好きな歌手は誰だ?

いっぱいいるいるいるいる!!

29.なるほどな。あいつらいい奴らだったよ。

何でいっぱいいるってのに限定しちゃうンですか
しかもだったってなんですか(  ´・ω・`  )

30.・・・。

数合わせのために沈黙使うのやめよ(  ´・ω・`  )?←

31.じゃあ、好きな本とかあるか?それは何だ?

あるよ〜
いっぱいあるよ〜

32.なんで好きなんだ?

おもしろい〜〜

33.そぅか。よかったな。

ええとっても

34.突然だけど芸能人にあったことあるか?

あるある〜〜〜

35.オレはあるぞ。

いや聞いてない(  ´・ω・`  )

36.うちの大学の近くのファミレスで柔道のやわらちゃんにあったぞ。

いや聞いてないって(  ´・ω・`  )

37.ほんとちいさかったぞ。

なんですかシカトしながら独り言ですか(  ´・ω・`  )

38.あとな。「ごきげんよう」のライオンにあったぞ。

うんもうよかったね(  ´・ω・`  )
はいはい良かった良かった(  ´・ω・`  )
めでたしめでたし(  ´・ω・`  )←

39.頭をはずして腕に抱えていたがな。

いやどうでもいい(  ´・ω・`  )

40.・・・・・。

ははっ(ε)

41.いや。。オレさっきから質問してないな、と思ってな。

そうですねよかったですね

42.だな。

なに同意とか(∀)

43.質問再開するぞ、いいか。

ダメって言ってもするのがYOUです

44.最近うれしかったことは何だ?

ンえ〜??別に無い〜〜

45.そぅか、よかったな。

無いって言ってンじゃん全然良くねえよ!!

46.じゃあ逆に悲しかったことは何だ?

いやもういっぱいありまくりマンモスだよ

47.そうか・・・。

そうですとも

48.泣きたいときはオレの胸、貸してやるよ。

うんありがとう。
でもまずはそのイカれたお耳を直してください

49.ふん。

ふん(  ´・ω・`  )

50.じゃあ最近むかついたことは何だ?

いっぱいあるぼ〜ン

51.そうかそうか。ざまぁないな。

はははははっ←

52.ジョークだ。笑っとけ。

もう笑い終わったよ

53.今好きな奴はいんのか?

多分いるはず

54.そうか。それは恋人か?

まさかね←

55.ふーん。

あは〜ムカつく〜

56.・・・いかん。煙草が切れた。あんた買ってきてくれねぇか。

中学生が買えるわけねえだろ

57.ふん。冗談だ。

知ってるよ

58.ちょっと煙草買ってくる。少しの間待ってろ。

そのままさようなら

59.・・・・・(おでかけ中)

なんか絶対質問じゃないを( ゚ω。` )

60.・・・・・(ただいまおでかけ中)

つか帰ってくんなを( ゚ω。` )


61.・・・悪い。待たせたな。

別に待ってないよむしろ早すぎだよ

62.・・・おまえ、独り言の多い奴だな。

何も言ってないよ

63.さて、晩飯はもう食ったか?

食ってないですね
今何時だと思ってんですか

64.そうか。好きな食べ物とかあんのか?

雑食。

65.今度つくってやろうか?

何をですか( ゚ω。` )
雑食って言ってンでそうが(  ´・ω・`  )


66.目玉焼きもろくに焼けんオレだが、かまわないのか?

作れって言ってないよ
つか何をだよってば

67.そうか。

そうだ( ゚ω。` )

68.今日は何曜日だ?

木曜日だねえ

69.・・・やっぱりな。

やっぱりだ

70.今日は何月何日だ?

11月16日だねえ

71.四季ではいつが好きだ?

いつでもいい

72.オレは春がいい。

ごめン別に聞いてない

73.夏は暑いからいやだ

だから聞いてないって

74.冬は寒いからいやだ。

はいはいそうですね
そうでしょうとも

75.だからだっ

ははははっ←

76.・・・・・。

いやもうそのまま喋んないで

77.クリスマスや誕生日なんかのイベントは好きか?

大好き!!すき好き!!大好き!!!

78.そういう日に恋人がいた場合、何かしてほしいと思うほうか?

当たり前じゃン

79.してもらうとしたら、何して欲しい?

さア?そんときの気分?

80.ふーん。

ふーんって言うなら聞くな( ゚ω。` )

81.いっとくがオレは何もしてやらんぞ。

しろっていつ言ったのでしょうか?
さっぱり意味がわかりません

82.ん、風呂が沸いたみたいだ。入ってくか?

どうしちゃったンですかイキナリ

83.悪いがオレはシャワーをあびてくる。

そのままどっか行ってください

84.いっしょに入るか?

何でですかどうしてですか意味不明です←おまえ

85.ふん。ジョークだよ。

知ってるよ

86.コドモの体にゃ興味ねぇ。

興味あったラ犯罪者だよ

87.じゃあ、入ってくるが・・・

さようなラ
早く行ってください

88.覗くなよ。

うん忠告をどうも

89.じゃあ、テレビでも見てまってろよ。

ちゅか眠い

90.・・・・・(シャワー浴び中)

もう質問どころか会話でもないという( ゚ω。` )

91.・・・(30分後)・・・よぅ、またせたな。

待ってない
どうでもいい←えそ

92.きょうは泊まってくんだろ?

どこにどうやってですか

93.いっしょに寝るか?

どこにどうやってですか

94.ジョーダンに決まってるだろ、小僧。

どうしてこう会話が成り立たないんですか( ゚ω。` )

95.駅まで送ってってやるよ。

つかどこの駅ですか( ゚ω。` )

96.ちょっと待ってろ。髪、乾かすから。

待たないよ
さようなラだよ

97.あぁ、あとな。1つ言っておきたいことがあったんだ。

もう聞きたくないよ( ゚ω。` )

98.ぇっとなぁ・・・

さようなラ

99.ゴォォォブーン(ドライヤーの音)

はあ・・・次で終わり・・!

100.じゃ、じゃあ、先下行って車の前でまってろ。(部屋出る前に♂に一言どぅぞw)

(  ´・ω・`  )
2006.11.16 Thursday/comments(3)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
なんだこりゃぁ!!!!
アタシもやりたいではないか!!!

やりたいけろ〜
やるけろ〜 ←いや何

てか日向さんウケル・・・(●д●))←笑ってるつもり

それぢゃぁ

うぉっほっほ★+。

ピンコ  2006/11/16 6:36 PM 
やってみたよ★+。
死神占い〜

結果はこの通り〜

死亡診断書
名前:(本名) 性別:女

死亡した状態:
有名プロデューサーに見初められ結婚することに。
しかし、間もなく有名俳優との不倫がバレて離婚する。
その恋人と車に乗っていたところをパパラッチに追い回され、交差点で事故に。

死因:全身打撲
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:交差点

あなたの死神様は一般的なBらんく〜

まぁまぁいい感じぢゃない??
死ぬのはともかく〜
有名プロデューサーと結婚して、しかも有名俳優と不倫◆◇
かっちょよすぅうぅぅ**

頑張るなぁ〜あたし笑

まぢ楽しい。
ピンコ  2006/11/16 6:51 PM 
ほっしゃん似ねえ…
てか日向の学校にも ほっしゃん似の人おるん?!

男子?!( ゚∀゚)・∵.

男子って!
I am Joshi! 笑

…んまあ、ほっしゃんおもろいからいっか★ ちょま


てか、死に様占いと最後の言葉のやつやったよ◆♭
死に様占いは 感電死だって★! 笑
ピカチュウだね! 待て

最後の言葉のやつは
「あなたに逢えてよかった」
だって(´・ω・`)
あず  2006/11/18 5:00 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>