J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ のわあああああ(・)Д(・) ←
終わったアアア◇$!

てーすとおーわった(∀)!

天国!!!パソコン天国!!!!!

テスト前でもパソコンやりまくりっちょとか言わないの◇! ←言ってない

もうパソコンちあンOH my sweeeeeeeeeeeet heat!!!

パソちあがいないと生きてゆけない(^)∀(^)←
テスト終わったら楽しいこといっぱいイイイイイまっくす←

ンでも最近トトロの虐待絡みが痛いのなんの!!!

となりを通れば足でドーン!ドーン!ドーン!!

いつか呪い殺すしね!!!←えいや

てゆうかテストの数学で%%点以下かもしれん日向さんですが(Pωq)

マザーとファザーがに
「%%位以下だったらお年玉%%円だから(^)∀(^)」って言われて
死にたい気持ちでいっぱいの日向さんですが(Pωq)

さてはマイマザー&ファザーは

中学生−お年玉=

の法則を知らないようですね(^)∀(^)
学校で習わなかったんですか?常識ですよ?
そっちがちゃんと勉強してください(^)∀(^) ←しね


あと最近ココアBOOOOOOOM⌒★

バンホーテンのココアおいしい(^)∀(^)←

あとコンビニ行ったら必ず買うもの

%肉まん%から揚げ棒%ココア%ポテチ

これ必須だから(^)∀(^) ←
太るの覚悟だから(^)∀(^) ←

あと何気にリヌった⌒★
まっかっかリヌ⌒◇$!
2006.11.29 Wednesday/comments(4)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
日向!久しぶり〜〜
会いたかったよぉww
なんかメッチャ久しい気がする
ぁたしも焦る!
だって・・ねぇ・・ぇ
ココアおいしいよねッ
ぁたしも好き♪
てヵ・・何回かやってみたんだけどメルがエラーになっちゃう;
もし日向がまだメルしてくれる気があったら(←ないかも;)
携帯のメァドから送ってください
それに返信すればたぶん届く!
てヵァド覚えてるかな?
一応ァド載せたからッ
ンでゎ!
ちひろ  2006/12/01 4:15 PM 
日向ごめん!
URL間違えた!!!!!汗
こっちが正しいやつです;
連コメごめんねッ
ちひろ  2006/12/01 4:16 PM 
ゆかこサンですだ〜れだ←
うそです相楽サンです

自分でテンプレすんのはまた後日ということで
出来たのでアド載せておくね(^ω^)
ゆかこ  2006/12/01 11:16 PM 
$$⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒$$
勝手ながら相互リセットしました
詳しいことは
http://plaza.rakuten.co.jp/xxheartxx/009001
を見てください
まだ絡んでくれるという方は応募お願いします
ちなみに12月10日〆切です
コピ文失礼しました
(コピ文嫌だと言いながらしてますね;すみません)
http://xxao-0v0xx.jugem.jp/‖管理人ちひろ
$$⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒$$
ちひろ  2006/12/06 10:26 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>