J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ あたしはここにいるよ!←
日向、生きてるから( ゚ω。` )←


ちゃっかりうっかり生きてます日向さ〜ン( ゚ε。` )

死んでないよ!見捨てないで!←

まあこれからは精神的乳を出して生活するから!←ちょま

女の子になるから!←いみふめい
TOTORO NO BA〜KA!!!!←不振

何であたしがおまえの掃除やらなかんのですかアアアア!?

しかもあれ、黒板とか!制服真っ白さらさら粉雪〜◇+。・.←痛

あたしの制服に粉雪が積もってゆく〜キラキラ〜←


ちゅか今、体育の授業でダンスやってんすよ!

かっちょいいんですよ!さくらんぼのリズムに乗ってんですよ!
もうみんなノリノリでやばいから!怖いから!

体育終わって着替え終わったら即踊るから!
教室に男子入れんようにして女子で踊ってるから!

どん引き★⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あと今日帰り一人だったをオオオ
優においてかれっちょだし!!!!いたい!!!←
ンまあ直接習い事行ったからいんすけど←

んでも途中まで行ったとこで学校にサイフ忘れたの気付いて!!
まじ焦って!!!!!(・)Д(・)←えちょキモ
リュックそのへんに置いといて小走りで学校戻りました日向すん←そ

ンでもちょうど門のとこに陸部男子おってしかもナオキいるよあああもう・・・
そのまま顔伏せて行こうとしたら島山〜とか呼ばれちゃったよあああもう・・・
あたしの事はほっといてくれよ・・・
フッたじゃん・・・・なんか罪悪感じゃん・・・
ナオキ見るとその罪悪感よみがえるんだって・・・←

しかもとなりでカンさんニヤニヤしてて!んも〜憎ったらしい!

まあそのままバイバイしてドロンしたよ日向すん!

まあサイフは無事見つかったので一安心(^)∀(^)b←
なんか今日は疲れた一日じゃった・・・
廊下で元カレに会うし・・・息止めてたし!!←えなんで


そんな感じです、はい←
2006.12.07 Thursday/comments(5)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
ぅわ−おぉ生きてた日向すん◆◆←

サイフ忘れたとか(^ω^)
叫んでたもんね朝っぱらから!!bb

ナオキングは陸部なんだね−知らなんだ←

ゆかこサンはピンコに頼まれてふっくんお説教◆◆
詳しいことは今日書くつもり〜〜bb

のむに頼まれた仕事(掃除)をやってる日向すんはおかし・・・偉いを−bb←
ゆかこ  2006/12/07 11:11 PM 
こんばんは!!
めぐり逢い〜LOVE&PINKY〜の管理人の月代りんねです。
この度ブログを移転しましたのでご報告に参りました。
リンクの変更をしてくださると嬉しいです(^_^)
それでは、ご報告のみですが失礼します。
月代りんね  2006/12/08 11:42 PM 
忘れとるわけないじゃ〜んヾ( ^ω^)ノ
イェイイェイ!←

冬リヌまじへヴぉいし( ゚∀゚)・∵.
日向みたいなかわいいのがいいよ〜
センスプリーズ★♭ え
クリスマスリヌ、期待せんといて★笑

年賀状交換、是非して下さい〜!(^∀^)
あず  2006/12/09 5:32 PM 
いやθ2かわいいのは日向だからww
何気ピンクにしてみた
てかピンクにつっこまれたの初めて 笑
大丈夫b
あたしも今までずっと乙女になりきれなかったから ぁ
だってさ‥ちゃんと恋出来なかったんだもん 汗
だから今度こそ乙女になりきります 待

絡み少なくてもたまに来てくれれば(?)大丈夫さ 爆
それより日向は大丈夫? ぁ
だってPC出来ないなんて…
あたしだったら耐えれない ォィ

ぅん!
でもあれイラストっていうより文字だけ手書きみたいな? 汗
ちひろ  2006/12/09 11:08 PM 
連続ゴメン 汗
記事の内容にまったく触れてなかった ぁ

他の人の掃除までやるとか日向えら!
ってか半分やらされた系?

財布忘れるとかww
日向すん(真似)かわいい◇'`*%

元彼かぁ…
あたしも未だに気まずいままだゎ 苦笑

ほんでゎ!
2度もごめんね;
ちひろ  2006/12/09 11:11 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>