J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ ぎゃす←
なんかいやだああああああああああ!←そ

だってね!だってね!!

森が大谷に見えるんだああい・。゚ノД^゚。 ← 

ああ森ってのは前チビって呼んでた奴のことでス(^)∀(^)
めんどくさいから(←?)もうそのまんまで←

前ね・・ゆかこに「森君て大谷に似てるよねー」って言われた時は
まじありえんとか思っていた日向すんなのに・・←ちょおま

あああ何故だああいやだあああ
あああああたし頭おかしい!!!!

だってあれ(←失礼)が大谷に見えるわけないもん!
あの大谷よ!?きゅん死にのだよ!?←なに

なんたっててっちゃんだし!!!!←

あああああでも一瞬、一瞬だけ思ってしまわれたんだ日向すんわあああ←

もちろんキュン死なんてしてないけどオ←


あ〜〜でもラブコン読んでからほんっと彼氏欲しい〜〜〜
だれか〜〜〜あたしを貰って〜〜〜←いやちょ
だってあんなクリスマスとか海とか!

ちゅーかクリスマス!!!

ああああたしはクリスマスを一緒に祝う彼氏もおらずうううう
痛い子同盟でおもしろおかしくクリスマスを迎ええええ
また女度がぐんぐんと下がっていくのさ!はは!←



お願いです!


誰かあたしのことを


女の子だと言って!←
2006.12.11 Monday/comments(4)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
はろーう◆◇

日向、お前は・・・オカマだ!!!
大丈夫だよオカマだってきっと・・・。

ごめんあたし

クリスマスを祝う友達もいねぇぇぇbb
ィィよあたしは更に人としてダメダメになっていくデアリマスーアリマース
ゆかこ  2006/12/12 6:22 PM 
大谷かぁ・・w
漫画の大谷もかわいいけど徹平ちゃンもかわいいよね!!!

いいでしょーw
日向も引っ越し終わったら買い物くらい行けるって☆
そうなんだよね!
1回狂うとわけわかんないし 汗
しかも焦って余計にね 苦笑
あたしもリズム感もテンポとかも全くダメだ;
部活やってたときは最初にテンポとるんだけど
いっつも怒られてばっかだったよ 悲

そうθ2!!
素直で元気ww
日向すごいなぁー
あたしのあの文章でそこまで読み取るとは 爆
ちひろ  2006/12/13 5:56 PM 
長距離、無理だよねえ!?
仲間だ!いえい! 嫌
うちもうちも!
授業のランニングまじで必死(´・ω;`)
体育委員会なの!?かっこいい!
うちもいれt(ry
うち音楽係w えちょ

駅伝大会1位とっちゃったよ〜★!
うちのクラス、体育祭優勝したし
駅伝大会も優勝だし…
なんかすげえ( ゚∀゚)・∵.
うち無関係だしw えちょ

大谷、かわいいよねヾ( ^ω^)ノ
漫画借りて、2巻まで読んだ!
あず  2006/12/17 6:34 PM 
汚久成mmmm★
愛奏だょゥ♪
最近頑張って更新してりゅょmmmm♪
待ってゥねmmm★
愛奏  2006/12/20 3:18 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>