J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ 放置(  ・∀・  )ぼんばス
 


(  ・∀・  )<独りのくりすますショボんヌ

てゆうか放置プレーの連続ですよ?←
あれ?気が付いたらメリークリスマス!←

おかんに金返せって言われるメリークリスマス!
何だよ今日という日くらいいいじゃね−かメリークリスマス!

ちゅかね?クリスマスを共に過ごす彼氏さえいないよ?←
しかもまわりのカッポーはクリスマスは一緒に過ごさないとほざくしね?

彼氏・彼女はクリスマスのためにいるんじゃないんですか←
うっは−

今ある男にムカついてますよ

マラキのバカヤロウに!

理由とか言えないけど

ある約束の締め切りが今日なんです今日!!
もう間に合わないんです!間に合わないと地獄が待ってるんです!←

なのにあんにゃろー無視するんだよ?メール!大事なメール!
別にいつものメールは無視上等ですけどね!←

でもそのメールはダメなの!どんな事があろうと返事しなきゃダメなの!←

いや、マラキでいーやってなった自分も悪いと思うけど。
ナオキはダメだったからマラキにした←

でもナオキにバレたら嫌われるな、きっと。
そしたらヤナギとナオキであたしの悪口言うんだ、きっと。
最低女だって。キモいとかうざいとか言うんだ、きっと。

もういーよ、勝手に言っとけ←まだ言ってない

とにかくメリークリスマス!
みなさんお幸せに!!!!←寂しい
2006.12.25 Monday/comments(3)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
クリスマス一人だった菜摘だあよ〜
あたしもいろいろあったよ〜ン★

ある意味楽しいクリスマスですた←

女一人が寂しすぎてケーキわんホール一人食いした者ですけど何か←

ちゅか泣き泣きのクリスマスだった。

こんなクリスマスをありがとうサンタさん←嫌味
菜摘  2006/12/27 2:22 PM 
汚久♪♪♪
愛奏だょmmm☆★
更新してるヵらょヵったら来てねwww
愛奏  2006/12/27 5:12 PM 
Xmasこれなくてごめん;

年明けたねー
年明け同時にメル送ったけど届いてないかもね 苦笑
携帯は規制があるから・・
ま、それはおいといて。
去年はホントに色々ありがとうb'`●
日向と出会えて話せて仲良くなれて(長)よかったよ^^
今年もどうぞよろしくね♪
ここで年賀状のお届けですw
はい⌒http://xxao-0v0xx.img.jugem.jp/20061229_91836.png
よかったらもらってやってねぇ◆$'`◇
ちひろ  2007/01/01 11:24 AM 
<< NEW | TOP | OLD>>