J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ ごめンなさ・・・!←
(   ゚ε。`   ) ←ちょま


冬休み明けちゃった!←
てゆうか放置プレーでずるずる実力テストまでひっぱった!←

今年は受験だけど、精一杯頑張っていくンでよろしくウ( ゚ω。` )

まア頑張るとか言いながら裏切るのが日向さンですがね(  ・∀・  )←しね

嘘ですちゃんとやりまス(  ・∀・  )←
はっは−(  ・∀・  )

今年の目標大発表(Pωq)←遅

◇とりあえず健康維持(  ・∀・  )

まアあたしの場合風邪引くことのが難しいですけど?◇←

◇お金持ちになる(  ・∀・  )←だまれ

家庭内バイト頑張ります⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

◇人格者になる←むりめ

目指せ、宮沢賢治著・雨ニモマケズ!ヽ(★'`!)ノ←痛


こンな感じ?←

受験までは出来るだけぶろぐ大切にしていきたいと思いまンもす.+(´^ω^`)+.

ふぁいとみんな、ふぁいとあたし!←


2007.01.18 Thursday/comments(2)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
米ありが$$
お久しぶりー!!
更新待ってたを◆

あたしは携帯パケホ入ってるのですb
BUMPの画像とか取り放題で毎日昇天する勢い(^ω^)←
そしたらメモリーがきれた!!←イタイ

日向のブログが煌めいて見えう…
Purpuleステキんちょ⌒◆◇
ゆかこ  2007/01/20 9:05 PM 
ひなたー!!!
待ってたぜヾ( ^ω^)ノ
これからもまったりまったり
絡んでいきましょ(・∀・)

暗いよー!
うちが好きな曲って
比較的バラードが多いから
好きな曲でリヌすると
シックな感じになっちゃう(´・ω;`)
日向みたいにカワイイりぬは
できないのだよ(´pωq`)
でもがんばりまっすー!

目立った存在で面白いYくん、
おもろいよ!
髪ワックスで立ててて
ちょっとワル系のグループに
入ってるんだけど
授業中に発表とかしまくってるよ(笑)
字も意外とキレイだし面白いし…
うん、おもしろい 笑

よし!うちも日向と一緒に
今年は金持ち目指すぞー!!
あず  2007/01/21 6:07 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>