J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.12 Saturday/-
$ (  ゜ω。`  )
最近ふじおかさんと後ろ歩きで下校するのが日課のひなたです('公`)←

町を行く人々に完全無視されてて痛いです('公`)←

あと最近のマイヒットb*。・

THE FUSSAN (  ゚д。`  )←

ふっさンってゆうのわね〜、B組のアイドル的存在の子★! {うそ



動物的奇声を発するンだよ★(∀)

怖いったらありゃしないね★.+(´^ω^`)+. ← 
あずンとこからぶんどってきたばとンSUNです(  ´・ω・`  )←

1.ブログを始めた理由は!?
ん〜どうだったっけ・・・
なんとなく?←どんだけ

2.始めてどのくらい!?
たぶんまだ1年たってない? え
去年の3月頃始めたから(  ・∀・  )

3.ブログは楽しい!?
たンのすィ〜(Pωq) 痛
あたしのオアシス!←

4.その理由は!?
みんな良い子ばかりだもの◇b+。
あと自分の痛々しさを実感できる?←えそ

5.友達でブログやってる人はいる!?
いえ−スb
なつみとゆかこ⌒b。・+

6.毎日、行ってるブログはある!?
残念ながら毎日は行ってないです・・・
絡んでくれてる子のとこには出来るだけ行ってます!

7.ブログをやっていて、ムカついた事、
悲しかった事はありますか!?

ン〜・・・ないかな?
いつも楽しくやらせていただいてます.+(´^ω^`)+.

8.タイトルの理由は!?
大好きなミスチルの箒星を英語翻訳 ヽ( ゚ω。` )ノ

9.回す人は!?
みんな持ってって持ってってヽ(^ω^ )ノ
2007.01.24 Wednesday/comments(2)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
ちょ・・息できんくらい笑ったww
日向最高!!ぉ
なんか久しぶりに笑ったかも^^
ま、色々あってね;
それよりふっさんちゃんに似た子友達にいるゎぁ 爆

神様にお祈りとかまじTHANKSp'ω`*q
すっごい強力なものを感じます!
じゃあまあこの辺で!
ちひろ  2007/01/26 6:19 PM 
リヌかわいくないよう(´・ω;`)
日向みたいなかわいいリヌしたいし!
才能わけーてー★! え

Y君もYちゃんも素敵よね(^ω^)
ドナルドエッグ!
あんな有名なキャラを間違えるなんて
相当の度胸だよねッ 笑

てか!
ふっさんて子と同じく、
うちも動物的奇声を発してるよw え
だから常日頃ウザがられてる★ あ

バトンもらってくれてありがとうヾ( ^ω^)ノ
あず  2007/01/26 6:32 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>