J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ り−にゅウわる.+(´^ω^`)+.
    COMET⇒JOY 

     日向⇒ひなた 



改名あんど改名ヾ( ゚ω。` )ノ あ
HNあんま変わってないとか言わないP゚εヾ ←痛
ちょっと気分転換って感じで(  ´・ω・`  )

実はYUKIのJOYが好きなだけとかね? ←ちょま 

あとね、ほンぺも移したから見たって

こ−こでえンすヾ(^ω^` )ノ

れっつくりっく ノε^` ) え
そして今−日は
にゅにゅにゅ入塾てすとでんした( ゚ε。` )
朝まじ眠かったからノAヾ ちょ

みんな朝のあたしを知らない方がいいよPωq? ちょなに

素でやばいからノ∀ヾ

あえて例えると

ワンツウスリーの公式サイトの温水さんのページの温水さんの顔のわんちゃん? え

つまりこれ(  ^ω^  )  ま

まじ素敵でしょ(Pωq)
朝こんなんとかどうよ? え

あと今さーふぃンしてたらこんなンみっけた.+(´^ω^`)+.

笑うエルモ(´・ω・`)

※音あった方がお−もしろいよ

まあ今日はそんな感じでした(Pωq) え
不定期だけど相手してやってくださいな(  ´・ω・`  )
2007.02.04 Sunday/comments(2)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
元気?
菜摘はいきてるよ?←

いいぢゃないか改名ヽ( ゚ω。` )ノ
これからも見てあげるから安心しろよ?←誰

明日学校いぇっふ( ゚ω。` )
菜摘  2007/02/04 10:19 PM 
笑うエルモすてき(^ω^)

ひ⌒なたひ⌒なた$$←
ゆかこ  2007/02/07 9:25 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>