J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ Pωq
ここ1ヶ月のひなたの動き

.丱譽鵐織ぅ鵑粘萃イ辰討澆

⊆匆颪塙餮譴撚甬邵把稘世鮗茲辰突遒噌む
Pдq

3愬末で過去最低順位を取って本気で落ち込むPдiq

ぜ分に明日はあるのかと疑問に思う ←いや

ゥ曠錺ぅ肇如櫃發蕕辰読颪ぞ紊る

Ω什澆忙蠅
 
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


これは頑張ったっていってもね〜pω・`
ただ渡しただけみたいなpω・`
告ったわけじゃないしpω・`
つ−か多分あのチョコまずかったと思われるpд・` ←最低


もうこれはねi∀i
正直どうしようかと思ったってゆう^ω^←笑い事じゃない
だって過去最低とかとか都会のきびしさ〜 ←?
まじショッキングそしてブロークン!!!←あうち


あああああああああああああああいうえお体操!!!! ←?
まじどうしたんですか何ですか?Pωq?
あたしの名前はなんですか?Pωq?
探し物はなんですか?Pωq?
みつけにくい物ですか?Pωq? ←いや


そのまんまの意味ですpq*


奇跡が起こった日!(´^ω^`)!{終了}

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

だいたいこんな感じ(    ´・ω・`)
波ありすぎみたいな(    ´・ω・`)
どんな生活してんだ(    ´・ω・`) ←

世界の荒波に負けないスーパー少女ひなたですから!! ←あうちその2
2007.03.17 Saturday/comments(3)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
奇跡−!!←
とりあえずえかったのぉ(^ω^)
ばあばは嬉しいぞよ−←

がんばれ!!
世界の荒波に負けないスーパー少女ひなた!!←
ゆかこ  2007/03/18 8:25 PM 
1、見届けた♭頑張ったぢゃないか.+(´^ω^`)+.
2、3、触れない←
4、やなぎんかっこよすぎだろう!!共に感激←何者
5、奇跡◇!

3念もよろしゅうう(◆゚ε'◆)
aisiteryu,nosuke,kakkokekama♡←
菜摘  2007/03/24 6:36 PM 
ひーなーた♭
久しぶりpq'`*
ようやく復活出来そうだよ☆
また暇になったら遊びに来てね^^

あたしは全然大人って感じしないよー 汗
しかも女子高生なんて一番うるさい時期じゃない?
それの到来だよ 笑

ひなた色々あったのね←
その調子でスーパーひなたちヤンでいてください(・∀・)

あたしも高校生活スーパーミラクルに楽しも♪笑
ちひろ  2007/03/28 10:01 AM 
<< NEW | TOP | OLD>>