J O Y ?

PROFILE | MIX | CATEGORY | ARCHIVE | LINK
$ スポンサーサイト


2007.05.12 Saturday/-
$ いやややややん
やべえええ ヾ$Д$ノ
 

ブログって放置するとほんと寂しいね pω;

ほんとにほんとに自分に自問自答しちゃうくらい pω; 嫌


つかあれだ

修学旅行ですよ

修学旅行  ヾ$Д$ノ
このまえ担任の伊藤先生(爬虫類と小動物が3:7くらいで混ざった感じの可愛らしい先生)

      

素っ裸で海で泳いでる夢を見たひなたです
          pω*
 


けっこう素で大丈夫だった自分すごいと思う ´・ω・`)

てゆか何気に一緒に裸で泳いでたかもしれない自分がいる  ´・ω・`)<嫌


 うん





 





 ちゅか

 国利対

 
 じゃなくて


告りたい                         ´・ω・`)<きっつ


ディズニーランドって  

昔っから憧れだったわけよ :)

秘かに超憧れだったわけよ :)

やっぱそうゆうのって誰にでもあるじゃん?  :)<ない


まあでも

頑張るかどうかは別としてね ←

とりあえず

なんか起こらないかな  ←


!!大事なお知らせ

ひなたさんは受験生ということで
しかも家にパソコンが無いということで pωq
正直更新なんて出来たもんじゃありませんということで  ←

これからは携帯からの更新が中心になったり
りある中心になってく ってかすでになっているので
そっち覗いてほしいと思うんです  ので

よろしく :)



!リアルは リアル で リアル な リアル が
      リアル を リアル に リアルした!



とりあえず 上の意味不明な文章を レッツ クリック だ!


ヾ$ω$ノ  ヾ$ω$ノ 
2007.05.11 Friday/comments(15)
$ スポンサーサイト
2007.05.12 Saturday/-
こめんとしてしてヾ( ゚ω。` )ノ








こめんとありがとねPωq?
久しぶりにPCひらいたら!久しぶりィ!(笑
覚えてるかなあ向日葵だあよー(O・ω・)ノ

素ッ裸って笑 泳いでたの海を笑
渋ッ!!笑あたしはひよこをなんか助けてあげたらその親から
「願い事かなえてあげましょ」とかいわれた夢をみた☆
どんだけ欲求不満(笑

ディズニーランドは永遠の憧れよv笑
向日葵  2007/06/24 8:00 PM 
2回目ごめんねえ;;
ブログ移転しましたー(・∀・)
リンク変更、お手数ですがヨロシクお願いします!
向日葵  2007/07/24 10:50 PM 
ちひろです。
長い間放置してて本当ごめんなさい(p△`)
悩んだんだけどブログ消すことにしました;
新しいブログで詩などのTEXTをやってみようと思います。
今は夏休みだからできてるけどそれも明ければどうなるか分かりません;
詩とかに理解があって、上のような感じでもまた絡んでくれるっていう人はメールください。
xx_a0_rnq5lt_s2_xx★mail.goo.ne.jp(★=@)
携帯のアドに送ってくれてもいいです。
お知らせだけで申し訳ないけどこの辺で…;
ちひろ  2007/08/06 3:15 PM 
皆さんへチャットしませんか??
●入る時は、必ず名前のご記入は忘れずにご記入をお願いします。宜しくお願いします。■同一人物による複数のHNでの書き込みは紛らわしいので控えてください」宜しくお願いします。荒らし禁止!!▲携帯でもご利用出来ます。

chat!小池徹平
http://9004.teacup.com/koiketeppeichat/chat
美帆  2007/09/13 12:13 PM 

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!!  2009/05/10 11:29 PM 

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww  2009/06/26 8:07 PM 

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
ぴゃーふwwwww  2009/06/30 1:31 AM 

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!!  2009/07/01 1:54 AM 

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw  2010/01/28 3:06 PM 


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き!  2010/02/05 12:41 AM 

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://9sqihkp.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン  2010/07/04 4:20 PM 

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bco2ma4.tida.psyrents.net/
まなぶ  2010/07/11 11:05 AM 

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://iahh5dx.hentai.ex-summer.net/iahh5dx/
まさ☆ぴ  2011/06/24 11:52 PM 

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2e1zvsn.movie.you-stream.net/2e1zvsn/
メタルボリック  2011/07/01 9:42 PM 

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4lyhjsc.www.s-a-c.org/4lyhjsc/
めたぼ  2011/07/15 3:05 PM 
<< NEW | TOP | OLD>>